2020/08/28のテレビ(録画)鑑賞

昼のながら観

親バカ青春白書#4

昼に観るのはもったいないと思いながら、大笑いしながら楽しませてもらった。出演者のテンションをどんどんお構いなしに上げていく福田マジックを探ってみたくなる。

夜のお供

半沢直樹#6

今日は高テンション系を選ぶ日だね(笑)。
観終わって、全身からようやく力を抜くことができる感じ。もしかしたら息継ぎを無視した編集を意図的にしているのかも。それもおもしろいけど。

SUITS/スーツ2#7

こちらもテンション高い俳優陣がそろっているけど、この回は小手伸也さん熱演。

MIU404#10

録画している「ディア・ペイシェント」の裏なので(たぶん)、オンタイムで観られるときに観ているけれど、なぜこの配役なのかがまだわからん(苦笑)。ストーリーは最終回(次回)に向けて盛り上がっているだけにね。モリアーティ的キャラはどう始末を付けるのか難しいと思うんだけど、期待して来週を待ちたい。