4/29夜9時「今ここにある危機とぼくの好感度について」を録画しておくことにしました

「今ここにある危機とぼくの好感度について」

NHK総合のドラマで、連続5回もの。

主人公は大学の広報マン。次々に巻き起こる不祥事に振り回され、その場しのぎで逃げ切ろうとして追い込まれていく。その姿をブラックな笑いとともに描きながら、現代社会が抱える矛盾と、そこに生きる人々の悲哀に迫る。

主演のイケメンアナウンサー役に松坂桃李。

なぜこのドラマ?

「音楽・清水靖晃と演出・柴田岳志ガタッグを組んだ8作目となる最新ドラマ、ぜひご覧ください。現代社会を斬る、風刺混じりのブラックコメディーです」という案内のハガキが、清水靖晃さんの事務所から届きました。

う〜ん、おもしろそう……。と思っちゃったわけです。

松坂桃李をチェック(広告)


TORI MATSUZAKA 1st DVD トオリミチ/DVD/DSTD-03179

清水靖晃をチェック!


NHK 土曜時代ドラマ「みをつくし料理帖」オリジナル・サウンドトラック/CD/NGCS-1079