夜中にやっていた映画「インターンシップ」がおもしろかったのだけれど

お風呂からあがってついついテレビをつけてしまうのがボクの悪いクセ(笑)。

日テレの「映画天国」でやっていたのが「インターンシップ」という映画。

人生も仕事も下向きのおじさん2人組が、ひょんなことからGoogleのインターンシップに参加するという奇想天外なストーリー。

多様性を優先する、というGoogleの方針とかで、この無視スジを成立させての進行だったんだけど、面接から試験、研修と、これって本当にGoogleでやってるのという奇想天外なエピソードがかなり笑える。

まあ、コメディだからと割り引いても、きっとでたらめではないのだろうから、そのあたりの興味もかなりシンシンしてしまった。

と、半分まで観て、最後までだと4時になっちゃうようなので、諦めて寝ることにした。

Amazon プライムのビデオを探してみたらあっあので、今度、改めて観てみよっと。

「インターンシップ」をAmazonでチェック!

 

インターンシップ/DVD/FXBA-55935