#ドラマParavi #メンタル強め美女白川さん 8話観たよ

プラス思考の転換へのヒントを盛り込んだ、なかなか見応えのあるTVドラマ。

この手のドラマは「陽転思考」の「解」に対するエピソードの適切さと、それを演じる役者の溶け込み方が鍵を握っていると思うのですが、回が進むごとに出演者のなじみ方が表れてきて、とても良くなっていると感じています。

フォーカスされる人物の課題は回ごとに変わるわけですが、そうしたカードの出し方も凝っていますね。それは原作(マンガ)がしっかりしているからかな。

そうであっても、ドラマにしてくれたほうが入りやすいと思わせるのは、演出と演技の勝利。

メンタル強め美女白川さん (メディアファクトリーのコミックエッセイ)はこちらから→https://bit.ly/3lNukyl