8/10のウォッチリスト

昼ごはんを食べながら、「ひねくれ女のボッチ飯」第6話。

片桐はいり演じる岡林がコンビニをやめるという出だしに狼狽しながら、今回は焼肉。

アルコール禁止の緊急事態宣言中なので、焼肉屋に食べに行っていないなぁ。

で、結局、岡林は復帰。やっぱりね(笑)。

晩ごはんを食べながら、「ライオンのおやつ」第7話。

どんどん弱っていくけれど、その分だけ内容が濃くなっていく不思議なドラマ。

いよいよ次は最終話だ。

次は、「ボクの殺意が恋をした」第5話。

こちらは荒唐無稽ながら、アホらしくない演出で、見続けていられる。

まだまだ謎が解けていないので、これからの展開も楽しみ。

もう1本。「Night Doctor」第6話。

テーマも興味深いし、筋立てもいいんだけど、岸優太がちょっと重いかな。せっかくの周囲のテンポの良さを生かしきれていないと感じる。演出に期待したい。