ドラマ「ハルとアオのお弁当箱」がお弁当作りっこを始めたぞ

ハルとアオのお弁当箱

吉谷彩子×井之脇海 ダブル主演!
ひょんなことから突如始まる
同居生活!
同居のルールは…
お弁当を作り合うこと!?
オタク女子×ジェンダーレス男子の
心あったかお弁当ドラマ!

感想

第2話で、ハルとアオが共同生活を始めます。

食と住に釣られての打算的な決断だけど、現実だっていろいろ打算はしてますからね(笑)。

お弁当を作り合うというところで、お互いの押し殺してきた部分が炙り出されそうな感じですが、そのあたりが次回以降の見どころかな。

吉谷彩子

CMで注目、あっという間にドラマ出演が増えた感がありますが、今回はだいぶキャラが違うようです。それもこなしてしまうあたり、かなり上手な役者さんだなあ、と。

「江戸モアゼル」も良かったですからね。

井之脇海

こちらも注目の役者さん。

「義母と娘のブルース」は印象に残っていますが、注目するようになったのがBSプレミアムの「ワンダーウォーク 谷川連邦 道なき道ゆく 沢登り」を観てから。

ハルとアオのお弁当箱の原作


ハルとアオのお弁当箱 1 /コアミックス/まちた