#メンタル強めの美女白川さん 第4話観たよ

4月からスタートのドラマは1話目で脱落してしまったものも多いのですが、このドラマは残っております。

主人公と、そこに絡むキャラクターが違うことにあって、その問題を解決していくというありがちなパターンなだけに、エピソードの盛り込み方と演出がポイントになってくると思っています。

前の2話分で先輩の2人(野呂佳代さん演じる町田杏花と秋元才加さん演じる梅本カンナ)を平らげてから(この平らげ方もなかなかおもしろかったたです)、次のターゲットは後輩の東野絢香さん演じる朝比奈林檎。

原作がそうなっているのかと思うんですけれども、メンタルな知見が盛り込まれていて、心理カウンセラーとしての私もでも勉強になる内容になっています。