#ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇 第6話と第7話観たよ

第6話では、近づいてきたカメラマンの笹目(寛一郎さん)の正体が明らかになり、ここから枝分かれして展開していくのかと思いきや、そうではなかった。

で、第7話になると予想外の展開。ここで恋の火花を散らせるのかよ?

うーん、地上波のドラマがすぐに恋バナに持ち込もうとする悪い習癖が目立ってきたという論評を目にしたけれど、そういうことなのかなあ。

ざわざわするというテーマはとてもおもしろいのだけれど、それ以外に付け足そうとしすぎではないでしょうか。

ネコの話は占いのエピソードを深く掘れなかったところが残念だけど、「欺されている」という伏線の回収がいろいろと想像させるところがあって、楽しめました。