〈年賀状〉年末の恒例行事はウェブポに任せちゃいました!

年末にやらなければならないことはいろいろありますね。

年賀状の作成もそのひとつ。

いろいろ凝りたいのはやまやまですが、そんなことを考えていると、あっという間に正月になってしまいます。

あ〜、もっと早く出せば良かった〜、と悔いるのがまた、年中行事だったり。。。

そんなことがないようにと、ここ数年、利用しているのがこのWEBサービス。

ウェブポ(年賀状総合サービス)

住所録も保存してくれて、前年に出したかどうかは自動的に記録されていて、受け取った賀状についても手動で記録しておける優れもの。

1枚ずつコメントも変えられるし、なんといってもデザインがイケてます。

あ〜、間に合わない! といつもあわてて残念な結果になっている人には、ぜひぜひオススメしたいサービス。

1年に1度ぐらい、義理を果たすというのも悪くないですよ。なんたって1枚200円かからずに、美麗なデザインの印刷葉書が作れて、そのまま送ってくれるんですから。

ウェブポ(年賀状総合サービス)