8/13のウォッチリスト

午前中に、「モーニングフラッグ」をチェック。

「ABEMAヒルズ」を観ながら昼ごはんの用意をして、昼ごはんを食べながら、「来世ではちゃっとします2」の初回を観てみたけれど、う〜ん。。。

内田理央ちゃん好きだし、太田莉菜さんもいいんだけど、いかんせん展開に興味がもてない(笑)。

晩ごはんを食べながら、「緊急取調室」第4シーズン第4話。

相変わらず荒いストーリーだけど、高橋メアリージュンの熱演で引き込まれてしまった。

そろそろ録画が底をついてきたので、Amazon Prime Videoでなにか観ようと探したのだけれど、1時間ぐらいで見られる作品がなく、いくつか予告編をチェックしてお気に入りマークをして中断。

「東のエデン」第6話の録画を観ることにする。

第5話までBS12でチェックし損ねていたので、Amazon Prime Videoでレンタル、第6話からBS12の録画で鑑賞することにしたのです。(ケチだねぇ……)

大杉君、大丈夫か、というところで、シリーズを見終えてから劇場版に取りかかる予定です。