ドラマ「結婚できないにワケがある。」がかなりおもしろかった件

結婚できないにはワケがある。

感想

昼ごはんを食べながら、録画しておいたTVドラマの鑑賞。

第2クールの遅めのスタートのこのドラマ。

初回をとりあえず観てみようとチェックしておきました。

速水もこみち主演なので、期待半分で観たのですが、結果は爆笑。

マザコンのママ役が人形なのかと思っていたら、ライナスの毛布みたいな感じでしょうか。

興味深いテーマなので、次回も楽しみにしたいと思います。

今クールで初回の壁を越えられなかったのが2本ほどありましたが(そういうのはブログにあえて書かないことにします)、このようにアタリだと嬉しいですね。

結婚できないにはワケがある。


結婚できないにはワケがある 1 /Jパブリッシング/邑咲奇