2020/09/26のテレビ(録画)鑑賞

昼のお供

AbemaTV

AmazonFireをテレビで観れるようにしてから、お昼前後の民放地上波が壊滅状態のときにAbemaTVをつけている。ニュースが乏しいときは「アベマプライム」の再生で特集をチェックしているんだけれど、これが気に入っている。

夜のお供

「私たちはどうかしている」#6と#7

続けて6話と7話を観たが、急に3年経っているのでびっくり。すごい展開で笑える。

「おカネの切れ目が恋のはじまり」#2

最初はテンション低かった松岡茉優さんのエンジンがかかってきたようで、ストーリーも含めておもしろさが増してきた。やっぱり上手い人が演じると見応えがあって、グイグイ引き込まれちゃうね。