2020/08/26のテレビ(録画)鑑賞

夜のお供。

私の家政夫ナギサさん #6

ナギサさんのあわてぶりが超おかしい。
ロマンスをアヤに使っているが、うまくまとまるのかな。
多部ちゃんのはしゃぎ具合が、昔から変わらない芸風でかわいい。

私たちはどうかしている #3

意外とハマっています(笑)。
観月ありさがいいですねー。
ああいう演出だと、佐野史郎さんはいつ狂気を出してくるのかを期待してしまいます。

未解決の女 #3

テレ朝のドラマは、最初はレギュラーの役者さんのポジション(キャラクターと関係性)がバラバラなのに、シーズン2になると収まってとてもそれぞれの役が立ってくるのが多いと感じているんだけど、この「未解決の女」に関してはまだかな。そういえば、「刑事7人」も3ぐらいからかな。
「文字の神様が降りてくる」というのがピタッとハマらないんですよね。鈴木京香さんの行動障害が薄れているのも影響しているのかな。