「渋井直人の休日」ってイタいんだけどつい見逃したくなくなるような上手い演出が施されていたんだよなぁ

2019年第1クールに観ていたTVドラマのメモです。

この時間帯のドラマ、ずっと帯で録画してました。

もちろん、おもしろくなさそうなら予約をキャンセルしちゃおうと思ってますが。

このドラマ、シチュエーションがあまりにもニッチなので、紙媒体のデザイナーを少なからず知っている身としては面白がれるか不安でした。

でも、さすがは光石研さんこと銭クレイジー(笑)。

最初からつかみはオーケー。

ベンガルさんが出てきたときは、全部持って行っちゃうのかと思いましたが(笑)。

出演者のみなさん、キャラ作りすぎです(笑)。

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ