「ハケン占い師アタル」みたいなカウンセリングを上手く取り込んだストーリーが増えてきたような気がしますね

2019年第1クールに観ていたTVドラマのメモです。

占いって、人の話を聞く商売だって教えられたことがあります。

それって、カウンセリングの基本と同じ。

だから、見えるは、相手の話していることから探っていることになるんですね。

アタルちゃんを演じた杉咲花さん、この役はハマってましたね〜。

サブキャラを1人1話で「片付けて」いくというスタイルはありがちですが、ちゃんとテーマの重さが増していく脚本と演出は見事。

それにしても野波麻帆さん、いい演技されている出演作が目に付くようになってますね。

ハケン占い師アタル DVD-BOX/DVD/VPBX-15861
by カエレバ
テレビ朝日系木曜ドラマ「ハケン占い師アタル」オリジナル・サウンドトラック/CD/VPCD-86239
by カエレバ