NHK土曜時代ドラマ「アシガール」が終わってしまう〜

 

NHKの土曜時代ドラマは、

なかなかポップな演出で

楽しみにしています。

 

このシーズンもまた

とてもおもしろかったので

記録に残しておきたいと

思います。

 

それはこれ。

 

 

最初は、女子高生が

戦国時代にタイムスリップして

萌えキュンとなるストーリー

とかで距離を置こうと思って

いたんですが、見始めたら

これがおもしろい!

 

黒島結菜ちゃんがいいというのも

あるんですが、無理に時代劇に

していない演出も効果あり。

 

黒島結菜ちゃんといえば、

「アオイホノオ」でいいなぁと

思っていたのですが、

どんどんドラマに出てますね〜。

 

さて、彼女の代表作になりそうな

「アシガール」もいよいよラスト。

 

第11回「走りぬけ!愛のために」の

再放送は今夜。

12月12日(火)午前1時45分(月曜深夜)

 

最終回

「若君といつまでも!」

は12月16日(土) 午後6時5分&

再放送が12月19日(火)

午前1時45分(月曜深夜)です。

 

ワタシはすでに録画予約しました(笑)。

 

ユイノスケ〜、がんばれ〜!