[読了]『新宿ピットインの50年』(田中伊佐資)には文化を生み育て守ってきた人たちの証言が詰まっている

ようやくこの本を読み終えました。
えいち
えいち

 

 

エンジェル
エンジェル
積ん読期間がずいぶん長かったね〜(笑)


260ページことながら、ほとんどが2段組だったりして読み応えがあったというのがあるんだけど、一つ一つのエピソードが面白くて、読み終えるのはもったいなかったというのも事実なんだよね。
えいち
えいち


佐藤良武社長が聞き手のミュージシャンへのインタヴューがよくまとまっていて、同時に20世紀後半の日本ジャズ史の貴重な資料になっているしね。
えいち
えいち


1級資料本としてちゃんと保存しておきます。
えいち
えいち